祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】

1月9日(火)に同時販売を記念するスタンプラリーに参加してきました。今回は、その際に「アイメイト」「ゲーマーズ」「メロンブックス」の指定店舗を巡った様子をレポートさせていただきます。

モバイル・スマートフォン 全般
祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】
祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】 全 13 枚 拡大写真
1月9日(火)に同時販売されました『Fate/Grand Order -turas realta-(講談社)』『Fate/Grand Order -mortalis:stella-(一迅社)』の2冊コミックス。


表紙のマシュがそれぞ違う表情をしていることがとても印象的です。

「アニメイト」「ゲーマーズ」「メロンブックス」では、一部店舗にて21日(日)まで二冊同時販売を記念したスタンプラリーが実施されており、そちらにインサイドも参加して参りました。

今回は当時のスタンプラリーの内容に加え、各店舗ならではの購入特典についてもお伝えさせていただきますので、ご購入の参考にしてみて下さいね。

関西のアニメ聖地にて、まずは2つの店舗に突入!!


現在スタンプラリーフェアを開催している6つの地区の中から、インサイドが今回チョイスしたのは【関西地区】。

目的地は、JR難波駅からほど近い距離にある「アニメイト大阪日本橋店」「ゲーマーズなんば店」「メロンブックス大阪日本橋点」の3つの店舗です。

店舗が位置する辺りは「オタクロード」と呼ばれる関西屈指のサブカルチャーの街。

『FGO』ファンのみにならず、多くのアニメ・ゲーム好きが集っているとあって、私のテンションも5割り増しとなりました。


「アニメイト」と「メロンブックス」が同じアニメイトビル内にあることは知っていたので、最初はそちらの2店舗に行ってみることに。

すぐに目的のビルを発見し、まずは4Fにあります「メロンブックス」の門をくぐってみると早速スタンプラリーの台を見つけたので一つ目の令呪をゲット!

こちらの店舗では一迅社の『Fate/Grand Order -mortalis:stella-』を購入。特典としてオリジナルイラストステッカーが付いていました。


幸先いいですね!

そして勢いそのままに、今度は1Fの「アニメイト」へと突入。

他の『FGO』関連書籍に目移りしつつも講談社の『Fate/Grand Order -turas realta-』を手に取り、レジに向かいました。


ここでは二つ目の令呪と特典のイラストカードをゲット。そしてとりあえずお目当のコミックが両方購入できたことにホッと胸を撫で下ろしました。

次のページでは、最後の特異点「ゲーマーズ」に進入していきます!
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《哲太》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース