祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】

1月9日(火)に同時販売を記念するスタンプラリーに参加してきました。今回は、その際に「アイメイト」「ゲーマーズ」「メロンブックス」の指定店舗を巡った様子をレポートさせていただきます。

モバイル・スマートフォン 全般
祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】
祝!『FGO』コミック同時発売~記念スタンプラリーに参加してきました!!~【レポート】 全 13 枚 拡大写真

好きなものに対して出し惜しみはできませんでした


すぐにマンガを読みたい気持ちをグッと抑え、最後の目的地「ゲーマーズ」へと向かうこと約5分、問題なくお店へと到着。

さて、すでにお目当の二冊をゲットできていることもあり、ここでは私は他の『FGO』関連のグッズを購入することも考えました。

━━が、せっかくの第1巻の記念日です。

保管用として、再び『Fate/Grand Order -mortalis:stella-』『Fate/Grand Order -turns realta-』を一冊ずつ買うこと決意! 結果、こちらの店舗でもらえるブックカバーとイラストカードの両方もゲットできましたので大満足です。


そしてついに完成した令呪!


……ちょっとずれてる。笑

ただ、店員さんは笑顔で特典のリバーシブルイラストカードと交換して下さいました。


こちら表・裏にそれぞれ写真のイラストが描かれている、とても素敵な仕様のカードでした。



以上が『FGO』コミック同時販売記念スタンプラリーのもようでした。

どのお店でどちらのコミックを買ったかで特典やそのイラストが変わるほか、今回ご紹介したお店以外でも独自の特典がもらえるところもありますので、ご購入の際は色々と吟味してみるのも楽しみ方の一つだと思います。

また、『Fate/Grand Order -mortalis:stella-』『Fate/Grand Order -turas realta-』にはそれぞれ帯がついておりまして。


なんと「マシュのパーカー」が抽選であたるチャンス到来です!

マスターとしての技能はさておき、彼女への想いは人一倍強いと自負する私ももちろん参戦しますよ。

さぁ、この想いよプレゼント担当係へと届け!!!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT
  1. «
  2. 1
  3. 2

《哲太》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース