『FGO』あなたのお気に入りの霊衣はどれ?【読者アンケート】

大人気スマホRPG『Fate/Grand Order』には、サーヴァントの衣装を特別なものに変更してくれる機能「霊衣開放」が存在します。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』あなたのお気に入りの霊衣はどれ?【読者アンケート】
『FGO』あなたのお気に入りの霊衣はどれ?【読者アンケート】 全 7 枚 拡大写真

大人気スマホRPG『Fate/Grand Order』には、サーヴァントの衣装を特別なものに変更してくれる機能「霊衣開放」が存在します。特定の条件を達成することで霊衣開放権が入手でき、そこから素材とQPを消費することによってようやく霊衣開放をすることができます。しかし、霊衣開放に消費する資材はなかなかのもの。所持マナプリズムや素材を考慮して、お気に入りの霊衣だけを開放しているマスターの方が多いのではないかと思います。

そこでインサイドでは「あなたのお気に入りの霊衣はどれ?」をテーマに読者アンケートを実施します。現在実装されている6種類の霊衣から、一番お気に入りのものをお選びください。

霊衣開放記念すべき第一弾となったマシュの水着姿(メガネ付き)


イベントの主要サーヴァントとして活躍したメイヴの監獄長姿


1.5部新宿編から大人気だった、ジャンヌ・オルタの新宿ファッション


ネロ祭ということで、運動会をイメージしたネロの体操服姿(ブルマ)


間桐桜を依り代としたデミ・サーヴァントパールヴァティーの桜制服姿


アニメでも着ていたアストルフォの私服姿


期間は、1月23日の23時59分まで。所持していなくても、シナリオで立ち絵だけ見て好きになったというのならオッケーです。どうぞお気軽にご参加ください。

©TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』あなたのお気に入りの霊衣はどれ?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース