ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない!

バーチャルYouTuberが大流行していますが、その中でも特にゲームに関わりの大きい5名を紹介。ゲーマーなら気に入るかも!?

その他 全般
ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない!
ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない! 全 6 枚 拡大写真

◆元気の押し売り「輝夜 月」



「輝夜 月(かぐや るな)」はあまりゲーム実況をするタイプではないのですが(動画10本中1本のみ)、それでも面白いのでぜひ紹介させてください。

このバーチャルYouTuberの特徴はなんといっても変な声。「首絞めハム太郎」などというとんでもないあだ名をつけられていますが、本当にそんな感じなのです。そして性格もまた特徴的で、とにかく明るい。見ていると、こちらもついつい釣られて笑ってしまいそうなキャラクターです。


現在(記事執筆時)唯一のゲーム実況動画は、『Getting Over It』に挑戦しているもの。このゲームはもともと理不尽な印象を与えるために作られているわけで、クソゲーと叫びたくなる気持ちになってもおかしくないのですが、輝夜 月はそんな状況でも頑張って楽しもうとしている姿が印象的です。

動画の更新ペースはかなり遅めですが人気は高いので、今後の活動に要注目のバーチャルYouTuberと言えそうです。

次のページ:あざといのに下ネタを拾ってしまう系YouTuber
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース