ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない!

バーチャルYouTuberが大流行していますが、その中でも特にゲームに関わりの大きい5名を紹介。ゲーマーなら気に入るかも!?

その他 全般
ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない!
ゲーマーなら注目したいバーチャルYouTuber5選!見所はゲーム実況だけじゃない! 全 6 枚 拡大写真

◆下ネタも得意な「ミライアカリ」



「ハロー、ミライアカリだよっ!」という挨拶がインパクトに残る「ミライアカリ」もまた、実にさまざまなゲームの実況に挑戦しています。

ゲーム実況動画で取り扱っているものは『どうぶつタワーバトル』や『Undertale』、そして『モンスターハンターワールド』や『KITCHEN』など、話題性を重視したものが多いようです。ゲームも特に得意というわけではなさそうなので、のんびりと楽しめる作品が好みの模様。


ミライアカリは割と危ない話題に触れることも多く、『どうぶつタワーバトル』ではカットしたほうが良い下ネタにまで言及しています。これからは生放送の機会も増やすそうなので、何か爆弾発言が飛び出すかも……?

次のページ:美少女だけがバーチャルYouTuberではない!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース