『モンハン:ワールド』あなたのお気に入りのフィールドは?【読者アンケート】

ますます盛り上がりを見せているPS4『モンスターハンター:ワールド』。インサイドでは「『モンハン:ワールド』で好きなフィールドは?」というアンケート企画記事です。

ソニー PS4
『モンハン:ワールド』あなたのお気に入りのフィールドは?【読者アンケート】
『モンハン:ワールド』あなたのお気に入りのフィールドは?【読者アンケート】 全 5 枚 拡大写真
古代樹の森

3月22日には、新モンスターの恐暴竜イビルジョーが追加される大型アップデートが行われ、ますます盛り上がりを見せているPS4『モンスターハンター:ワールド』。今回、インサイドでは新たなアンケートを実施します。お題は、「『モンハン:ワールド』で好きなフィールドは?」です。

大蟻塚の荒地

本作では、多種多様な地形や生態系が息づいたフィールドマップが登場します。連なり合って育った木々がまるでひとつの巨大な樹木のようにそびえ立つ「古代樹の森」、広大な砂地と蟻塚が立ち並ぶ乾燥地帯と植物が生い茂る水源である沼地のある「大蟻塚の荒地」、高低差があり陸にも海にも似た不思議な地形が広がる「陸珊瑚の台地」。

瘴気の谷

龍結晶の地

そして、モンスターの死体が腐肉と骨の層を形成して特有の瘴気を発している「瘴気の谷」、灼熱の溶岩と美しい結晶のコントラストが印象的な「龍結晶の地」。『モンハン:ワールド』では、このように見た目も登場するモンスターやギミックも異なる5つのフィールドが登場します。

陸珊瑚の台地

今回は、この中からお気に入りのフィールドを投票していただくアンケート「『モンハン:ワールド』で好きなフィールドは?」を実施します。キャンプにはもってこいの豊かで穏やかな雰囲気の「古代樹の森」か、陸珊瑚の卵が桜吹雪のように舞って美しい「陸珊瑚の台地」か、ダークでディープな空間が広がり一寸先は闇といった趣きの「瘴気の谷」か。

アンケートの募集は、4月3日23:59まで。みなさんがお気に入りのフィールドにぜひ一票を投票してください。多数のご投票、お待ちしております!

《カミヤマ》

ゲームを買うのが生きがいです カミヤマ

家庭用ゲームが大好きなインターネット老人会の積みゲーマーです。毎週木曜日を楽しみに生きています。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

「『モンスターハンター:ワールド』で好きなフィールドは?」

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース