『23/7 トゥエンティ スリー セブン』引き弱でもへこたれない!━★5キャラ抜きで「ダイダラボッチ」に挑戦!

『23/7 トゥエンティ スリー セブン』で開催中の限定協力戦「光臨! 大いなる翼!!」。こちらに★5キャラ抜きで挑戦してきたもようをお届けします!

モバイル・スマートフォン 全般
『23/7 トゥエンティ スリー セブン』引き弱でもへこたれない!━★5キャラ抜きで「ダイダラボッチ」に挑戦!
『23/7 トゥエンティ スリー セブン』引き弱でもへこたれない!━★5キャラ抜きで「ダイダラボッチ」に挑戦! 全 20 枚 拡大写真

◆限定クエストを周回して新武器&★4「スケグル」ゲット!


同時開催されている限定クエスト「染做す闇」。こちらはクリア時に強力な武器をゲットできるチャンスとなっております。



「リデンプションブーケ」のほか、同じく☆5武器「幸福の物語」と「黒竜刃」が注目ポイント! 特に「リデンプションブーケ」と「黒竜刃」は闇属性威力アップのアビリティ付きなので、協力戦で大きな力を発揮してくれそうです。


また、「染做す闇」は初級~超上級まで設けられていて、それぞれ達成条件を満たせば報酬をゲットできますよ。


中でも注目したいのが上級35回クリアで獲得できる★4「スケグル」。


彼女のサポートスキル「デスストローク」は、敵単体に闇属性の攻撃を与えつつ、SPDを中ダウンできるものなので、協力戦のほうのダイダラボッチ攻略に一役かってくれそうです!

協力戦もそうなんですけど、攻略を進める中、報酬やドロップで「成長の結晶」が相当数手に入るのが嬉しいなぁと。


単純にクエストを攻略することでも経験値はもらえますが、キャラのレベルアップのメインは「成長の結晶」を与えることだと思うので、現戦力の底上げはもちろん、将来編成に加わってくれるであろう強力なキャラのために、ある程度貯蓄していきたいです。



その他のアップデート内容として、「エール全送信」も実装されましたね。


前回まで一回ずつ押していた時間が、これで一気に短縮できるようになりました。

こちら「エール全送信」のボタンが表示されない場合は、ホーム画面から「お知らせ」の項目にある手順をご確認ください。私も最初は表示されなかったのですが、それに従ってみることで解消できましたよ!

また、現在は「ぷっちょ」とのコラボキャンペーンを開催中。


「メインクエスト」「イベントクエスト」「時限クエスト」のいずれかを一回クリアすれば、チャレンジ項目から回復アイテム「ぷっちょ」をゲットできるようになりますので、こちらも忘れずにクリアしていきましょう!

(c)2018 FUJISHOJI CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
  1. «
  2. 1
  3. 2

《哲太》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース