同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】

「この美少女キャラクター可愛すぎる!ムフフな画像もあるかもしれないし、ちょっとネットで画像検索してみよう!・・・・・なんか知らないおっさん出てきた」

その他 特集
同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】
同じ名前だけど物凄いギャップを持っているキャラクター5選【特集】 全 11 枚 拡大写真

◆アンヘル


■『THE KING OF FIGHTERS』:アンヘル


大人リディアに続いてまたもやセクシーなキャラクターの登場です。『THE KING OF FIGHTERS』に登場したアンヘルは、そのグラマラスな体形や露出の多い衣装、エロティックな発言などから多くの男性の目を釘付けにしてきました。そんな「私アンヘル19歳、ちょっとお茶目な女の子!」と同じ名前を持つ男の子がこちらです。











■『はーとふる彼氏』:緋紅アンヘル


「鎮まれ、俺の緋胸……ッ!」――『KOF』のアンヘルと同じく胸に目が行ってしまいがちな漫研部員のヒムネバトことアンヘルくんです。注目すべきはその流れるような羽毛やつぶらな瞳、中二病的なセリフ。彼女とは髪の色が羽毛の色と似ている以外は生物学的に違いますが、多くの女性の目を釘付けにしていることに間違いはないでしょう。見方を変えれば彼の方が露出も上ですね。

次ページ:「稲妻」の意味を持った強者たち
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース