『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】

Epic Gamesは、『フォートナイト バトルロイヤル』のゲーム内イベント「インフィニティ・ガントレット」のゲームバランスを調整するアップデートを配信し、パッチノートを海外向けに公開しました。

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『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】
『フォートナイト』コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」にアップデート、サノス弱体化やバランス調整など【UPDATE】 全 2 枚 拡大写真
UPDATE(2018/5/11 13:13):記事初出時、Redditの表記通りに記事化しておりましたが、Reddit側の表記修正に伴い、本記事中の文言についても訂正いたしました。

Epic Gamesは、『フォートナイト バトルロイヤル』のゲーム内イベント「インフィニティ・ガントレット」のゲームバランスを調整するアップデートを配信し、パッチノートを海外向けに公開しました。

Redditに寄せられた開発者コメントによると、このパッチでは「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」コラボイベント「インフィニティ・ガントレット」のFloor Loot生成がレア/エピック/レジェンダリーになるよう修正され、予告されていた通りに“サノス”のパラメータが調整されます。そのほかバスの高度の低下、ストームの初期サイズ調整が加えられています。詳細なパッチノートは以下のとおり。

“サノス”変更点

・他のプレイヤーに対するレーザーのダメージが12から20に増加
・パンチダメージが80から100に増加
・最大体力が800から500に減少

ゲームモード内の変更点

・落下時のバス高度の低下
・ストームの初期サイズを巨大化
・ゲーム前半でのストームのダメージ量を調整(最初の3つは5%/5%/10%から1%/2.5%/5%に)
・最初のガントレットのスポーン時間が「バス乗車時間+30~45秒」から「バス乗車時間+120~135秒」に変更
・救急箱、チャグジャグ、シールドポーションの出現率が上昇
・包帯、スラープジュースが削除

《キーボード打海》

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