『三国BASSA!!』事前登録キャンペーン参加数が70万件を突破!先行プレイ&実況動画が公開

エイチームは、5月末の配信を予定しているiOS/Android向けアプリ『三国BASSA!!』の事前登録キャンペーン参加数が、70万件を突破したことを発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『三国BASSA!!』事前登録キャンペーン参加数が70万件を突破!先行プレイ&実況動画が公開
『三国BASSA!!』事前登録キャンペーン参加数が70万件を突破!先行プレイ&実況動画が公開 全 8 枚 拡大写真

エイチームは、5月末の配信を予定しているiOS/Android向けアプリ『三国BASSA!!』の事前登録キャンペーン参加数が、70万件を突破したことを発表しました。

本作は、三国志の壮大な世界で武将達による迫力の戦いが楽しめる、一騎当千!爽快バトルRPGです。三国志の世界を背景とした圧巻のクエストバトル、拠点を奪い合う2対2のリアルタイム対戦ではたくさんの敵をなぎ倒す爽快感に加え、シンプル操作で白熱のバトルを楽しむことができます。

事前登録キャンペーン参加数70万件突破の発表にあわせ、ファミ通Appによる先行プレイ動画やYouTuberによる実況動画が公開されています。

以下、リリースより引用

◆事前登録キャンペーン参加数70万件を突破!★4超激レア武器「賢奏の弓」を全員にプレゼント!


『三国BASSA!!』の事前登録キャンペーン参加数が70万件を突破しました。数多くのご参加に感謝いたします。達成報酬として、リリース記念ガチャチケット×20と★4武将「張絋(CV:神谷えりな)」、★4超激レア武器「賢奏の弓」、宝玉120個をリリース時に全てのお客様にプレゼントします。事前登録は引き続き受付中ですので、ぜひご参加ください。

『三国BASSA!!』公式サイト: https://app.a-tm.co.jp/bassa/

■事前登録特典内容

・10万件突破: リリース記念ガチャチケット×3 <達成>
・20万件突破: リリース記念ガチャチケット×4 <達成>
・30万件突破: リリース記念ガチャチケット×5 <達成>
・40万件突破: ★4限定武将「張紘(CV:神谷えりな)」 <達成>
・50万件突破: リリース記念ガチャチケット×8<達成>
・60万件突破: 宝玉120個<達成>
・70万件突破: ★4超激レア武器「賢奏の弓」<達成>
・80万件突破: 5日間毎日宝玉60個(最大宝玉300個)



◆ファミ通Appによる先行プレイ動画&YouTuberによる実況動画を公開!爽快感抜群のバトルシーンを映像で紹介!


ファミ通Appによる先行プレイ動画やカズゲームズ氏、たくっち氏など人気YouTuberによる実況動画を公開しました。簡単操作で敵をバッサバッサとなぎ倒す爽快感が癖になる『三国BASSA!!』の魅力をご紹介します。

■ファミ通Appによる先行プレイ動画を公開!

ファミ通Appにて先行プレイ動画を公開しました。ファミ通Appスターズのターザン馬場園氏、宮坊氏、さあや氏と、『三国BASSA!!』開発スタッフのまこぴーが『三国BASSA!!』の魅力を動画でご紹介。バトルシステムの紹介や出演者による2対2のリアルタイム対戦など、見どころ満載です。



■YouTuberによる実況動画を公開!

カズゲームズ氏、たくっち氏など人気YouTuberによる実況動画を公開しました。ゲームの見所紹介や攻略情報などバラエティに富んだ内容となっております。

●カズゲームズ/Gaming Kazu
かずさんのユーモア溢れる言葉の数々で可愛い武将たちの育成方法などを詳しく紹介!



●たくっち
ゆっくり実況のうp主が、ストレス発散にも役立つ「三国BASSA!!」の爽快感を体験し魅力をお伝えします。



●ぽこにゃん
ゆっくり実況のぽこにゃんがバトルでの操作方法やフィーバーモードなど攻略方法など詳しく解説。



●うごくちゃん
キャラクターの育成方法から、ガチャチャレンジまで通常動画には出演しないうごくちゃんが直接出演し魅力をお伝えします!



●萌実 & ヨメミ _ Eilene
バーチャルYouTuberの萌実、ヨメミ、Eileneの3名が三国志の世界観やキャラクターの魅力をたっぷりと紹介します。



今後も『三国BASSA!!』の新しい情報を順次公開予定です。ご期待ください。



『三国BASSA!!』は、2018年5月末配信予定。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

©2018 Ateam Inc.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース