『世界樹の迷宮X』パッケージイラストがついに完成!ヒーロー4名が見つめる先にあるものとは・・・?

アトラスは、8月2日発売予定の3DS対応ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』に関して、ついに完成したゲームパッケージを公開しました。

任天堂 3DS
『世界樹の迷宮X』パッケージイラストがついに完成!ヒーロー4名が見つめる先にあるものとは・・・?
『世界樹の迷宮X』パッケージイラストがついに完成!ヒーロー4名が見つめる先にあるものとは・・・? 全 1 枚 拡大写真

アトラスは、8月2日発売予定の3DS対応ソフト『世界樹の迷宮X(クロス)』の完成したゲームパッケージを公開しました。

本作は、『世界樹の迷宮』シリーズ最新作にして集大成であり、3DS用の『世界樹の迷宮』としては最後となる作品です。絶海の孤島「レムリア」を舞台に、前人未到の迷宮へと挑んでいきます。

パッケージイラストは、本作のキャラクターデザインを手がける日向悠二さんの描き下ろしとなっています。新職業「ヒーロー」4名それぞれが見つめる先には、いったい何が…!?発売まで約2ヵ月となった本作をお楽しみに!



『世界樹の迷宮X』は、2018年8月2日発売予定。価格は、6,480円(税別)です。

©ATLUS
©SEGA All rights reserved.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース