『フォートナイト』ロケット前に謎のカウントダウン出現ー「何が起こるんです?」

Redditにて、『フォートナイト バトルロイヤル』のロケット前に現れたカウントダウンのホログラムが話題を呼んでいます。

ソニー PS4
『フォートナイト』ロケット前に謎のカウントダウン出現ー「何が起こるんです?」
『フォートナイト』ロケット前に謎のカウントダウン出現ー「何が起こるんです?」 全 2 枚 拡大写真

Redditで投稿された『フォートナイト バトルロイヤル』のロケット前に現れたカウントダウンのホログラムの画像が話題を呼んでいます。

日本時間6月19日19時21分に投稿されたこの画像。「3 22 07 39」と表示されており、恐らくその時点で「3日と22時間7分39秒」が残り時間であったことが予想できます。


そして、なんと編集部もこのカウントダウンに遭遇。表示されている時間が違うことから、着実に進んでいるようです。

場所がロケットの直近ということもあり、「ロケットによってマップが破壊されて新しいロケーションが生まれる」といった予想も立てられています。破壊によってストーリーが緩やかに先に進む可能性もあり、目が離せません。

『フォートナイト バトルロイヤル』プレイヤーの方は是非現地でチェックしてみてはいかがでしょうか。

《杉元悠》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース