『ポケモンGO』「色違いヨーギラスはゲットできた?」読者アンケ結果発表

皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』に挑み続けるゆずみんです!

モバイル・スマートフォン iPhone
『ポケモンGO』「色違いヨーギラスはゲットできた?」読者アンケ結果発表
『ポケモンGO』「色違いヨーギラスはゲットできた?」読者アンケ結果発表 全 1 枚 拡大写真
皆さんこんにちは!地元秋田県で『ポケモンGO』に挑み続けるゆずみんです!

6月のコミュニティデイが終わって、あっという間に月日が流れていきますね。今回は前回掲載させて頂いた、ヨーギラスのコミュニティデイ、色違いゲットできましたか?というアンケートの結果発表です!


では早速、結果発表へと進みましょう!

Q あなたは色違いヨーギラスをゲットできましたか?


  • はい →659票(90.4%)
  • いいえ→70票(9.6%)

と、いう事で今回のアンケートでは、色違いヨーギラスをゲット出来た方が圧倒的に多かったようです。いやー、良かった、良かった。

逆にゲット出来なかった方々…。きっと都合が悪くて参加できなかったか、限られた時間での挑戦となってしまい、涙を飲んだ事でしょう…。今回は残念でしたが、7月もコミュニティデイがあるので、そちらでリベンジしましょう!


ちなみに次回のコミュニティデイは、7月8日(日曜日)の午後12時から15時までを予定。大量発生するのはゼニガメです!

以前のフシギダネ、ヒトカゲに続き、この期間にカメックスに進化させたポケモンは特別な技を覚えるそうです。こちらも楽しみですね。

それでは今回はこのへんで!

■著者紹介:ゆずみん

日本一ポケストップの少ない秋田県で、『ポケモンGO』の魅力を発信し続ける「ゆず」と「たくみん」のコンビ。YouTubeにて関連動画を多数投稿中。

「ゆずみん」YouTubeチャンネル

《ゆずみん》

秋田の田んぼに巣食う、ゆずみんです ゆずみん

日本一ポケストップの少ない秋田県で、『ポケモンGO』『ドラクエウォーク』の魅力を発信し続ける「ゆず」と「たくみん」のコンビ。YouTubeにて関連動画を多数投稿中。位置情報ゲームの未来を伝える未来の観光大使(になりたい)

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース