スイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』今冬発売決定-スマホや3DSで人気のにゃんこゲーが2人協力対応に

任天堂公式ホームページ内トピックスにて、ニンテンドースイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』の発売が決定しました。ニンテンドースイッチならではの機能を利用し、「協力プレイ」や「ミニゲーム」などを楽しむことができる完全新作として開発中とのことです。

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』今冬発売決定-スマホや3DSで人気のにゃんこゲーが2人協力対応に
スイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』今冬発売決定-スマホや3DSで人気のにゃんこゲーが2人協力対応に 全 3 枚 拡大写真
任天堂公式ホームページ内トピックスにて、ニンテンドースイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』の発売が決定しました。

『にゃんこ大戦争』シリーズはスマートフォンなどで人気となった、にゃんこ育成ゲーム。3DS版『とびだす!にゃんこ大戦争』は3年連続で、ニンテンドーeショップの年間ダウンロードランキング1位を獲得するロングセラータイトルとなっています。

今作はニンテンドースイッチならではの機能を利用し、「協力プレイ」や「ミニゲーム」などを楽しむことができる完全新作として開発中とのことです。




ニンテンドースイッチ『ふたりで!にゃんこ大戦争』2018年冬発売予定です。

© PONOS Corp. all rights reserved

《histrica_alice》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース