ゲームフリーク新作『TOWN(仮)』発表!村に隠された重大な秘密を巡る物語

任天堂は、今後発売を予定しているニンテンドースイッチや3DSのソフトに関する情報をお届けする「Nintendo Direct 2018.9.14」にて、ゲームフリークの新作『TOWN(仮)』を発表しました。

任天堂 Nintendo Switch
ゲームフリーク新作『TOWN(仮)』発表!村に隠された重大な秘密を巡る物語
ゲームフリーク新作『TOWN(仮)』発表!村に隠された重大な秘密を巡る物語 全 4 枚 拡大写真

任天堂は、今後発売を予定しているニンテンドースイッチや3DSのソフトに関する情報をお届けする「Nintendo Direct 2018.9.14」にて、『ポケットモンスター』シリーズの開発を手がけるゲームフリークによるニンテンドースイッチ新作タイトル『TOWN(仮)』を発表しました。


本作は、平和だった1つの村を舞台に、突如現れたマモノとの戦闘などを通して、村に隠された重大な秘密を巡る物語になるとのことです。戦闘では、時に村人も助けてくれるのだとか。また、この物語はその小さな村の中だけで進行していくという特徴もあります。






『TOWN(仮)』は、2019年発売予定。DL専用ソフトで、販売価格は未定です。

※画面は開発中のものです。

(C) 2018 Nintendo

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース