PC版『モンハン:ワールド』に受付嬢をぽっちゃり化するModが登場ー想像以上に太ましく

海外Mod制作者のhighsouled氏は、PC版『モンスターハンター:ワールド』向けのあるユニークなModを公開しています。

PCゲーム Steam
PC版『モンハン:ワールド』に受付嬢をぽっちゃり化するModが登場ー想像以上に太ましく
PC版『モンハン:ワールド』に受付嬢をぽっちゃり化するModが登場ー想像以上に太ましく 全 5 枚 拡大写真

海外Mod制作者のhighsouled氏は、PC版『モンスターハンター:ワールド』向けのあるユニークなModを公開しました。

同氏が公開したのは、同作におけるパートナーキャラとして親しまれる「受付嬢」を太らせるChubby Handler」というMod。しかも彼女の顔のみをぽっちゃりとさせるModとのことで、YouTubeからは太らせた彼女と共に同作の様々なシーンを追体験する映像も公開されています。

なお、このModは受付嬢がデフォルトの衣装を着ている場合のみ使用可能とのこと。「Chubby Handler」はNexus Modsにて公開中ですが、もちろん公式にサポートを受けたModではないため、導入は自己責任でお願いします。

《吉河卓人》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース