『ペルソナ5』の「モルガナ」がじゃがりこ誕生23周年お祝いイラストを公開!「じゃがお」への特別なプレゼントも

『ペルソナ』のさまざまな情報をお届けする公式広報ツイッターアカウント「モルガナ_ペルソナ広報」は、カルビーが発売するお菓子「じゃがりこ」が、本日10月23日で生誕23周年を迎えることを記念して、特別なお祝いイラストを公開しました。

その他 全般
『ペルソナ5』の「モルガナ」がじゃがりこ誕生23周年お祝いイラストを公開!「じゃがお」への特別なプレゼントも
『ペルソナ5』の「モルガナ」がじゃがりこ誕生23周年お祝いイラストを公開!「じゃがお」への特別なプレゼントも 全 1 枚 拡大写真

『ペルソナ』のさまざまな情報をお届けする公式広報ツイッターアカウント「モルガナ_ペルソナ広報」は、カルビーが発売するお菓子「じゃがりこ」が本日10月23日で生誕23周年を迎えることを記念して、特別なお祝いイラストを公開しました。

イラストは、『ペルソナ5』のマスコットキャラクター「モルガナ」がじゃがりこを食べながら「じゃがりこ23才おめでとう!」とお祝いの言葉を送っている、というものになっています。

また、モルガナがじゃがりこカフェに直接お祝いに向かっている様子も公開。お店にいた「じゃがお」へ、今回のお祝いイラストが描かれた特別Tシャツをプレゼントしました。




《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース