『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』池袋ビックカメラ本店は専用レジを準備!この日のために有給を取った猛者も

12月7日、ついにニンテンドースイッチ用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(以下、スマブラSP)が発売。この日のために有給を取ったという方も。

任天堂 Nintendo Switch
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』池袋ビックカメラ本店は専用レジを準備!この日のために有給を取った猛者も
『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』池袋ビックカメラ本店は専用レジを準備!この日のために有給を取った猛者も 全 14 枚 拡大写真

12月7日、ついにニンテンドースイッチ用ソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(以下、スマブラSP)が発売しました。


すでにインサイドの記事でもお伝えしていますが、東京都内各地のショップでは朝から『スマブラSP』を買い求める列が。ダウンロードでソフトが購入できるとは言え、やはり「パッケージで買いたい」、「並んでお祭り感を味わいたい」という方もいらっしゃるのでしょう。

【関連記事】『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』発売日当日の秋葉原は、ポケカ勢も入り乱れての行列に!
秋葉原には及ばずも―『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』発売に新宿のショップも盛況


筆者が訪れた池袋ビックカメラ本店では1階に『スマブラSP』専用レジを準備し、準備万端。8時の時点では『スマブラSP』目当ての列はなかったのもの、9時30分頃には20名程度の行列ができていました。



『スマブラSP』を購入された方にお話を伺ったところ、「この日のために有給を取った!」と本作の発売を非常に楽しみにしていた様子。

インサイドでは『スマブラSP』の特集を多数掲載しています。ぜひプレイの参考にしてみたください!
『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』記事まとめページ

《山﨑浩司》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース