『フォートナイト』ビークルの耐久力ゲージが実装確定―v7.02アップデート以降に

Epic Gamesの人気バトルロイヤル『フォートナイト』にて、近いうちにビークルの耐久力ゲージが追加されるかもしれません。

ソニー PS4
『フォートナイト』ビークルの耐久力ゲージが実装確定―v7.02アップデート以降に
『フォートナイト』ビークルの耐久力ゲージが実装確定―v7.02アップデート以降に 全 2 枚 拡大写真

Epic Gamesの人気バトルロイヤル『フォートナイト』にて、近いうちにビークルの耐久力ゲージが追加されることが開発者より明かされました。

シーズン7の配信により、飛行機が新たに実装された本作。そんな中Redditユーザーbedarija氏は、ビークルの耐久力を示すバーの追加を提案しました。その声に対してEpic GamesのリードデザイナーEric Williamson氏がすでにV7.01アップデートの締め切りは過ぎてしまったものの、それ以降(つまりv7.02以降)にこの機能をリリースする旨を明かしました。

このほか、ビークルが破壊された場合には、プレイヤーにダメージを与えるべきという意見が挙がっています。ビークルを破壊されたプレイヤーに50ポイントのダメージ、という具体的な数字を提案する声もありましたが、こちらには今のところスタッフからの反応はないようです。

《TAKAJO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース