『バイオハザード RE:2』体験版「1-Shot Demo」クリアした?あなたの意見を聞かせてください!【読者アンケート】

『バイオハザード RE:2』体験版の感想を教えてください!

ソニー PS4
『バイオハザード RE:2』体験版「1-Shot Demo」クリアした?あなたの意見を聞かせてください!【読者アンケート】
『バイオハザード RE:2』体験版「1-Shot Demo」クリアした?あなたの意見を聞かせてください!【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

2019年1月11日からPS4/Xbox Oneで、12日からはPCでも『バイオハザード RE:2』の体験版「1-Shot Demo」が配信されます。この体験版は特別仕様で、なんと遊べるのは1度きりで30分という時間制限つき。珍しい作りですよね。

さっそくこの体験版を遊んだ方も多いと思いますので、インサイドでは読者アンケートを実施します。この特殊すぎる体験版、どのように感じたのかを教えてください。下の「回答する」から簡単に参加できるので、気軽にどうぞ。締め切りは15日お昼12時まで。もちろん、投票していただいた結果は後日発表予定です。


アンケートが表示されない方はこちらから
https://questant.jp/q/AE5PNCFV

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース