『SPEED WITCH BATTLE』バレンタインイベント開催!チョコを集めてガチャを回そう

アグルは、スマートフォン向けゲーム『SPEED WITCH BATTLE(スピードウィッチバトル) 白の魔女と五つの希望』にて、2月14日(木)から2月21日(木)まで期間限定イベント「バレンタインイベント」を開催することを発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『SPEED WITCH BATTLE』バレンタインイベント開催!チョコを集めてガチャを回そう
『SPEED WITCH BATTLE』バレンタインイベント開催!チョコを集めてガチャを回そう 全 13 枚 拡大写真

アグルは、スマートフォン向けゲーム『SPEED WITCH BATTLE(スピードウィッチバトル) 白の魔女と五つの希望』にて、2月14日(木)から2月21日(木)まで期間限定イベント「バレンタインイベント」を開催することを発表しました。

【以下、リリースより引用】

対戦戦やクエストでチョコを集めて、イベントガチャを回そう!


◇対人戦イベント「バレンタイン報酬戦」


ユーザー同士が対戦して勝利数に応じて『ハートのチョコレート』を貰えます。『ハートのチョコレート』はバレンタイン・イベントガチャで使うことができます。

◇イベントクエスト「それぞれのバレンタイン」(プチエピソード)


ヴォルヴェルグ、メルクーチェ、アルゾラム、クラル、プルトーラの各国にスポットを当てた、バレンタインデーにちなんだミニエピソードが楽しめます。このイベントクエストでも『ハートのチョコレート』を貰えます。

◇バレンタイン・イベントガチャ


対人戦イベント「バレンタイン報酬戦」、イベントクエスト「それぞれのバレンタイン」で集めた『ハートのチョコレート』を使って、ガチャを引くことができます。このガチャでは、クレーピカ、モモ、サーヘル、エルマ、ドライナの5キャラがバレンタイン仕様になって登場します。



バレンタイン記念!!新キャラクターSSRの「機械人形師 アリア・ダミア」が登場!


◇バレンタイン記念レアガチャ


SSR「機械人形師 アリア・ダミア」(イラスト:ユティフ)
(CV:桑原 由気)


アリア・ダミアはデバフスキル、バフスキルを兼ね備えた、バランスの良い契約者です。進化後の育成では、現時点で、HPはアルゾラムでナンバー1となります。

・進化後レベル 99 時 HP=3700
・進化後レベル 99 時 ATK=510

超特異召喚!!新キャラクターSSRの「パーティークイーン テレサ」が登場!


◇超特異召喚ガチャ



SSR「パーティークイーン テレサ」(イラスト:lack)
(CV:阿澄 佳奈)


[プロフィール]
各国の祭りを巡って旅するサキュバス。そのため白魔女ちゃんとも各地で会っており、一緒にパーティーをするくらい仲良し!サキュバスとしての愛らしい見た目だけでなく、面倒見が良く明るい性格から魔力を使っていなくても男性を魅了してしまう。どこかのお金持ちの娘らしいが謎に包まれている

・進化後レベル 99 時 HP=3200
・進化後レベル 99 時 ATK=775

メルクーチェイベント「反逆の徒、慰労の蝶」も同時開催中!


◇メルクーチェイベント「反逆の徒、慰労の蝶」の特徴
黒の勢力「蠱惑のスルート」がメルクーチェを襲撃します。スルートの操る敵契約者「スカイフィッシュ」は攻撃を繰り出すスピードは遅いですが、圧倒的な攻撃力を持ち、一瞬でプレイヤーのHPを奪います。これに、対抗するためには、特殊札(壁)や封印のスキルを活用する必要があります。特殊札(壁)関係のスキルは、直前イベントで配布された「ブリーミャ」やピックアップガチャで追加される「エリザヴェータ」などが持っています。
・蠱惑のスルート(黒の勢力)
・スカイフィッシュ(敵契約者)
・軍楽隊隊員ツヴィトカヤ(追加契約者)

「SPEED WITCH BATTLE 白の魔女と五つの希望」とは


本作は、イラストレータlack氏が世界観原案を手掛けるアクティブカードバトルゲームです。 自分で編成したキャラクターに数字カードを引き寄せ、ポーカーやUNOのように同じ数字、同じ色、昇順、 降順を揃えると相手を攻撃することが出来るという誰でも簡単に楽しめるゲームシステムとなっています。スピーディーに展開されるカードバトルは他に類を見ない魅力的なものになっています。

ストーリー
物語の舞台となるのは、魔女王たちが治める五つの国。各国は、神代の名残である「神片珠」を軸に、互いに独自の発展を遂げ、交易相手だったり侵攻の目標だったりと複雑な関係を築いてきました。しかし、国々が発展していく中で、個人主義者の黒の魔女を頂点に理不尽な恨みに囚われた者たちが集まって形を成した反社会組織「黒の勢力」の出現により、各国は否応なくお互いに結束して戦うことになります。襲いくる「黒の勢力」に立ち向かうため、冒険者である主人公(プレイヤー)は各国に所属する契約者達を操り、冒険を繰り広げます。

瞬時の判断が勝敗を左右する!リアルタイム制のカードバトル
プレイヤーは最大5名の契約者でデッキを編成して、3か所の魔力の泉(山札)から契約者に魔力(数字札)を送り込み、魔力の数字と色の組み合わせで、役を成立させて相手を攻撃します。リアルタイム制ならではの、いかに速く、いかに多くの役を成立させるかが勝敗の鍵を握ります。



(C)2018 AGUL Inc.

《ニュー侍》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース