『テクテクテクテク』6月17日をもってサービス終了へー約7ヶ月でその歩みを止める

ドワンゴは、iOS/Android向けゲームアプリ『テクテクテクテク』について、2019年6月17日11時59分をもってサービス終了することを発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『テクテクテクテク』6月17日をもってサービス終了へー約7ヶ月でその歩みを止める
『テクテクテクテク』6月17日をもってサービス終了へー約7ヶ月でその歩みを止める 全 1 枚 拡大写真

ドワンゴは、iOS/Android向けゲームアプリ『テクテクテクテク』に関して、2019年6月17日11時59分をもってサービス終了することを発表しました。

今回のサービス終了は、今後ユーザーの皆さんに満足いただけるサービスの提供が困難であるという判断に至り、決定したとのこと。サービス終了まで短い期間ではありますが、牧場、レイドバトルの機能が追加されます。引き続き、最後まで本作をお楽しみください。

■今後の追加機能について
・3月14日(木):牧場機能
・3月15日(金)正午12時~3月24日(日)23時59分:ゴジラ(第4形態)レイドバトル
※詳しくは、公式サイトの「お知らせ」をご覧ください。

■コラボの中止、期間変更について
サービスの終了に伴い、告知しておりました次のキャラクターとのコラボを中止いたします。楽しみにしていただいた皆さまには、深くお詫び申し上げます。
・月ノ美兎
・電脳少女シロ
・ミライアカリ
・猫宮ひなた(50音順)

また、次のキャラクターとのコラボ期間が変更になります。
・田中ヒメ、鈴木ヒナ(ヒメヒナ):3月26日(火)まで

■AR撮影機能の終了について
AR撮影機能を、3月14日17時予定で終了いたします。

■サービス終了までのスケジュール
・「歩行石」の販売停止:2019年5月16日(木)正午12時
・サービス終了:2019年6月17日(月)午前11時59分
※現在所持している「歩行石」は、サービス終了までご利用いただけます。
※「歩行石」の販売停止後も、「歩行石」で購入したアイテムはサービス終了までご利用いただけます。

■注意事項
・「未使用のゲーム内通貨(購入分の有償歩行石)」の払い戻しの詳細につきましては、後日、公式サイトおよびアプリのお知らせ内にてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。
・各種お問い合わせの際には、お客さまのデータ確認を行う必要があるため、「未使用のゲーム内通貨(購入分の有償歩行石)」の払い戻しが完了するまでは、アプリの削除や、機種変更に伴うアプリの再インストールはお控えください。
・その他詳しくは、公式サイトの「お知らせ」をご覧ください。
https://news.teku4.jp/2135/



※本記事に記載の情報は発表時点のものであり、変更になる場合がございます。

(C)DWANGO Co., Ltd.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース