海外版『JUDGE EYES』羽村京平のモデルと声の変更が発表

セガの海外向け公式Twitterは、6月25日に発売予定の海外版『Judgment(JUDGE EYES:死神の遺言)』の登場人物である羽村 京平のモデルと声を変更することを発表しました。

ソニー PS4
海外版『JUDGE EYES』羽村京平のモデルと声の変更が発表
海外版『JUDGE EYES』羽村京平のモデルと声の変更が発表 全 1 枚 拡大写真

セガの海外向け公式Twitterは、6月25日に発売予定の海外版『Judgment(JUDGE EYES:死神の遺言)』の登場人物である羽村京平のモデルと声を変更することを発表しました。予期せぬ事態による変更と伝えられる対象の羽村京平は、先日コカイン使用の疑いで逮捕されたピエール瀧容疑者がモデルと声を担当していました。


現在、海外『Judgment』公式サイトからは羽村京平のスクリーンショットやトレイラーが一時的に削除されているものの、更新し後日再公開されることが伝えられています。

また、セガの国内公式サイトでは日本版の販売自粛を伝えるお知らせに、3月22日付けで欧米版に関してモデルの差し替えを行うとする追記が行われています。販売が自粛された日本版でのモデルの変更に関しては、記事執筆時点で言及されていません。

《technocchi》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース