『FGO』「幕間の物語」をいくつクリアした?─190個クリアで、聖晶石“190個”がもらえる! 嬉しいサプライズをチェック【アンケート】

「幕間の物語」クリア数に応じて最大190個の聖晶石がゲット可能。読者の皆さんはいくつクリアしましたか?テキスト下部よりポチッとアンケートにご回答お願いします!

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』「幕間の物語」をいくつクリアした?─190個クリアで、聖晶石“190個”がもらえる! 嬉しいサプライズをチェック【アンケート】
『FGO』「幕間の物語」をいくつクリアした?─190個クリアで、聖晶石“190個”がもらえる! 嬉しいサプライズをチェック【アンケート】 全 3 枚 拡大写真

iOS/Androidアプリ『Fate/Grand Order』(以下、FGO)にて、「1600万DL突破キャンペーン」が、本日4月10日に開始されました。

このキャンペーンでは、最大で呼符10枚がもらえる特別ログインボーナスや、期間限定でサーヴァント強化や概念礼装強化の「大成功」・「極大成功」率が2倍になるなど、戦力の強化を支援する内容が多彩に盛り込まれています。

また、マスターミッション(エクストラミッション)に、「幕間の物語」クリアの回数に応じて達成できる新ミッションが登場。「幕間の物語」10個クリアにつき、聖晶石10個がもらえます。ちなみに、現在実装されている「幕間の物語」は193個。現時点では、最大190個もの聖晶石をゲットすることが可能です。

聖晶石の受け取りやクリア数はこちらで確認できます!

「幕間の物語」のクリア数は、『FGO』を開始した時期やプレイスタイルによって様々でしょう。そこで今回は、「幕間の物語」のクリア個数を調査するアンケートを実施させていただきます。聖晶石の受け取りだけでなく、受け取った後の達成数も、マスターミッションのエクストラタブで確認できるので、既に受け取り済みの方はそちらを参考にして、アンケートにお答えください。

多くのプレイヤーが集中するクリア数はいくつなのか、そして聖晶石190個をもらえる方はいるのか。あなたのプレイ状況のご報告、お待ちしております!

《臥待 弦》

【読者アンケート】

『FGO』「幕間の物語」をいくつクリアした?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース