『スプラトゥーン2』フェス「ウサギ vs カメ」はウサギ派がちょい有利?【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』次回のフェスは「どちらが勝つ? ウサギ vs カメ」となります。あなたはどちらに投票しますか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』フェス「ウサギ vs カメ」はウサギ派がちょい有利?【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』フェス「ウサギ vs カメ」はウサギ派がちょい有利?【読者アンケート】 全 3 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』では2019年4月19日17時~21日17時の期間にフェス「どちらが勝つ? ウサギ vs カメ」が開催予定です。インサイドではそれに先駆け、どちらに投票するか読者に問うアンケートを実施していました。今回はその集計結果を発表します。

今回のフェスは全世界同時開催され、さらに街中が春の雰囲気を醸し出す「Spring Fest」という特別仕様で開催されます。素早いウサギか、それとも堅実に進むカメか。得票率が高ければ、フェスの勝利に向けて一歩リードとなります。

◆ウサギ派:272票(51.8%)



ウサギ派は51.8%と得票率でややリードしています。ただし、全世界規模になると得票率はブレが生じやすいため、今回のアンケートでリードしたからといって油断は禁物。調子に乗っていると元の物語みたいに負けてしまうかもしれません。

◆カメ派:253票(48.2%)



堅実に進むカメ派は48.2%となっており、わずか19票差となりました。当然ながらフェスはこうけん度も重要なので、確実に勝ちを積み上げていけばカメ派にも十分に勝利の目はあるでしょう。


(C)2017-2018 Nintendo

■関連記事

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース