『DEATH STRANDING』小島監督が更なるティーザーを公開―再接続が示す意味とは

コジマプロダクションが開発中の最新作『DEATH STRANDING』。2019年5月30日の最新情報公開も迫っているところ、小島秀夫監督が更なるティーザーを公開しました。

ソニー PS4
『DEATH STRANDING』小島監督が更なるティーザーを公開―再接続が示す意味とは
『DEATH STRANDING』小島監督が更なるティーザーを公開―再接続が示す意味とは 全 2 枚 拡大写真

2019年5月30日の最新情報公開も迫るコジマプロダクションの最新作『DEATH STRANDING』ですが、小島秀夫監督が同作の更なるティーザーを公開しました。

今回のティーザーも、前回の「CREATE THE ROPE」と同様の内容。今回は手形からわずかに覗く映像に「HELP US RECONNECT」の文字が浮かぶものとなっています。

前回のティーザーの「縄」に続き、今回の内容に含まれた「再接続」。何らかの“繋がり”を示す要素がいずれにも含まれている形ですが、はたしてそれが何を示しているのでしょうか。具体的な『DEATH STRANDING』ゲーム内容の公開にも期待が高まる所です。

《Arkblade》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース