『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』事前登録数20万件突破─新たな旅路に就くケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開!

セガゲームはスマートフォンアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』の事前登録数が20万件を突破したと発表しました。また突破を記念として、ハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』事前登録数20万件突破─新たな旅路に就くケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開!
『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』事前登録数20万件突破─新たな旅路に就くケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開! 全 12 枚 拡大写真
セガゲームはスマートフォンアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』の事前登録数が20万件を突破したと発表しました。また突破を記念として、ハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開しました。

◆イベント内容



2019年に配信を予定している、コミック累計発行部数1億部を超える伝説的漫画『北斗の拳』(原作:武論尊・漫画:原哲夫)を題材とした、スマートフォン向けゲームアプリ『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE (以下、「北斗リバイブ」)』の事前登録数が20万件を突破しました。「北斗リバイブ」では事前登録数20万件突破の感謝を込めて、ユーザー全員に「スタミナの缶詰 (中)」5個をプレゼントします。さらに、事前登録数30万件突破の追加プレゼントの配布を決定しました。ぜひ、事前登録をして配信をお待ちください。また、事前登録数20万件突破を記念して、ジード率いる野盗集団からリンと村を救い、バットと共に村を後にするケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービーの第3弾を公開しています。

事前登録はこちら:https://hokuto-revive.sega.com/

■事前登録数20万件突破!ユーザー全員に「スタミナの缶詰(中)」5個をプレゼント!



「北斗リバイブ」の事前登録数が20万件を突破しました。20万件突破の感謝を込めて、ゲーム開始時に「スタミナの缶詰(中)」5個をユーザー全員にプレゼントします。さらに、事前登録数が30万件を突破すると、「天星石ガチャ券」1枚を追加でプレゼントします。

■バットと共に新たな旅路に就くケンシロウを描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開



事前登録数の20万件突破を記念して、ジードを撃破し、リンを残して村を立ち去るケンシロウの姿を描いたハイクオリティ3Dムービー第3弾を公開しました。

~ストーリー~
リンを人質にとった野盗集団の首領ジードを倒し、リンと村を救ったケンシロウ。「北斗現れるところ乱あり」常に戦いとともにある北斗神拳伝承者の宿命からリンを守るため、ケンシロウは自身の名を呼ぶリンを振り返ることなく、村を後にする。
●ムービーショット




※画面はいずれも開発中のものとなります。

■原作


■正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録報酬


●5万件達成プレゼント 南斗水鳥拳伝承者「レイ」

南斗六聖拳のひとつ[南斗水鳥拳]の伝承者。人のために生きる[義星]の宿星を持つ。妹アイリを奪われ復讐のため人の心を捨てて旅をしていたが、ケンシロウの助けでアイリ救出が叶い、仲間の優しさで人間らしさを取り戻した。

奥義:断己相殺拳
高く跳躍し、自らの命を賭して繰り出す南斗水鳥拳の究極奥義。
自身のダメージ軽減を10%増加する。

必殺:南斗凄気網波
無数に繰り出される手刀の斬撃で、相手を切り刻む南斗水鳥拳の必殺技。
目標に[出血]を付与し、自身のHPを回復する。

パッシブ:義星を背負いし者
戦闘時、自身の攻撃力を増加する。

●ゲームショット


●10万件達成プレゼント「天星石ガチャ券」1枚

■『北斗の拳 LEGENDS ReVIVE』

対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金あり)
ジャンル:伝承リバイブRPG

先行テストプレイ応募サイト:https://hokuto-revive.sega.com/
公式Twitter:https://twitter.com/hokuto_revive


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証 GC-218 (C)SEGA

《monnchi》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース