ファンからの熱い声援がプププランドに届いた!「カービィカフェ」東京ソラマチに今冬常設オープン決定

先日9月23日をもって東京ソラマチでの開催を終えた「カービィカフェ」が、今冬常設オープン決定!

任天堂 その他
ファンからの熱い声援がプププランドに届いた!「カービィカフェ」東京ソラマチに今冬常設オープン決定
ファンからの熱い声援がプププランドに届いた!「カービィカフェ」東京ソラマチに今冬常設オープン決定 全 2 枚 拡大写真

ベネリックは、任天堂が発売する人気ゲームシリーズ『星のカービィ』をテーマにした「カービィカフェ」に関して、東京ソラマチに「カービィカフェ TOKYO」を今冬常設オープンすると発表しました。

東京ソラマチで2018年秋から開催され、延期に延期を重ねて約1年間の営業を行ってきた「カービィカフェ」。先日9月23日をもってその営業を終えたものの、ファンからの熱い声援に応え、この冬常設オープンが決定しました。現在は、カービィたちと一緒にスタッフ一同、一丸となって準備を進めているとのことですので、続報を楽しみに待ちましょう。

なお、「カービィカフェ ザ・ストア」は10月7日以降も東京ソラマチ2階にて引き続き営業予定です。10月7日より「カービィカフェ TOKYO」オープンまでのカウントダウンフォトスポットも登場しますので、お楽しみに。




(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc.
(C)BENELIC CO.,LTD.

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース