『SEKIRO』「figma隻狼」の付属品「義手忍具」が初公開!戦いの助けとなった仕込み斧&仕込み槍がフィギュアにも付いてくる

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』に登場する主人公「隻狼」のフィギュア「figma隻狼」に関して、新たに義手忍具「仕込み斧」と「仕込み槍」の原型が公開!

その他 フィギュア

グッドスマイルカンパニーは、フロム・ソフトウェアのアクションアドベンチャーゲーム『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』に登場する主人公「隻狼」のフィギュア「figma隻狼」に関して、新たに義手忍具「仕込み斧」と「仕込み槍」の原型を公開しました。

2019年2月に開催された「ワンダーフェスティバル2019冬」にて発表された「figma隻狼」ですが、今回「New York Comic Con 2019」にて付属品の情報が初公開。竜胤断ちの戦いを助けた義手忍具の中から、「仕込み斧」と「仕込み槍」の原型が会場展示及び、公式Twitterで公開となりました。

他にもまだまだ付属品が鋭意製作中とのことですので、続報を楽しみに待ちましょう。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース