いたずらってレベルじゃねえ!『バイオハザード RE:2』タイラントを「ガチョウ」に変えるModが制作進行中

今度はいたずらガチョウに! 鳴き声も収録予定とのこと。

その他 全般
いたずらってレベルじゃねえ!『バイオハザード RE:2』タイラントを「ガチョウ」に変えるModが制作進行中
いたずらってレベルじゃねえ!『バイオハザード RE:2』タイラントを「ガチョウ」に変えるModが制作進行中 全 2 枚 拡大写真

バイオハザードRE:2』でレオンとクレアを追いかける恐怖の象徴タイラントを「ガチョウ」に変更してしまうModが制作中であると、海外Modderより報告されました。

きかんしゃトーマス」にされたり、存在そのものを消されたりなど、Modderの標的にされることが多いタイラント。ModderのZombieAliさんがTwitterで公開したGifでは、そんなタイラントを「ガチョウ」に置き換えたゲームプレイが披露されています。

このModは9月21日に国内外で発売された『Untitled Goose Game ~いたずらガチョウがやって来た!~』にインスパイアされたものとのこと。いたずらで村を混乱に陥れるガチョウのごとく、手段を選ばず追いかけてくるガチョウは恐怖そのものです。ちなみに、最終版では鳴き声も収録される予定があると明かされています。

《杉元悠》

この記事の写真

/

関連ニュース

1