『DEATH STRANDING』は面白い? どんな手触りなの? 読者の率直な意見を大募集!【アンケート】

小島秀夫氏の最新作となる『DEATH STRANDING』。それだけに大きな注目を集めていた作品ですが、そのファーストインプレッションを大募集! 期待作について、あなたの率直な想いをお聞かせください!

その他 特集
『DEATH STRANDING』は面白い? どんな手触りなの? 読者の率直な意見を大募集!【アンケート】
『DEATH STRANDING』は面白い? どんな手触りなの? 読者の率直な意見を大募集!【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

小島秀夫氏が率いるコジマプロダクションが放つ記念すべき一作目『DEATH STRANDING』が、PS4向けソフトとして2019年11月8日に発売されました。本作を待ち望んでいた方々は、この週末を利用して早速本作に没頭していることでしょう。

小島氏が手がけた作品と言えば、『メタルギア』シリーズが特に有名です。国内はもちろん、海外にも多くのファンを持つこのシリーズは、ステルスゲームを世に広く知らしめた作品としても高く評価されています。その他にも、『スナッチャー』や『ポリスノーツ』などのSFアドベンチャーや、SFメカアクション『ZONE OF THE ENDERS』といった印象深い作品も外せません。


ゲームを通して様々な刺激を提供し、重厚なテーマを描いてきた小島氏。その最新作となる『DEATH STRANDING』は、発表当時から大きな注目を集めており、本作へ大きな期待を抱いた方も少なくありませんでした。

既に遊んだユーザーは実感していると思いますが、『DEATH STRANDING』はこれまでの小島監督作品とはひと味違ったゲームと言えます。分断された世界を舞台に、“未来”を繋ぐべく広大な世界を踏みしめるプレイ感は、また新たなゲーム体験と言えるかもしれません。その一方で、期待や想像とは違ったといった一部の声も、SNSなどに見受けられます。


そこで今回は、『DEATH STRANDING』をどのように感じたのか、本作の手触りに迫る読者アンケートを実施させていただきます。用意された回答の中で最も自分の実感に近いものを選んでいただき、感想や魅力的に感じた点、気になるポイントなどについて自由記入でお答えください。ただし、発売直後なのでネタバレなしでお願いします!締め切りは11月13日お昼12時まで。あなたの率直なご意見、お待ちしています。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/44SZ7X5C

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース