『フォートナイト』にて「スター・ウォーズ」コラボが開幕!ライトセーバーとブラスターで勝利を掴め

ライトセーバーとブラスターが武器で登場。チャレンジをクリアすることで「スター・ウォーズ」にちなんだアイテムが手に入ります。

ソニー PS4
『フォートナイト』にて「スター・ウォーズ」コラボが開幕!ライトセーバーとブラスターで勝利を掴め
『フォートナイト』にて「スター・ウォーズ」コラボが開幕!ライトセーバーとブラスターで勝利を掴め 全 5 枚 拡大写真

Epic Gamesの手掛けるバトルロイヤル『フォートナイト』にて、コラボレーションイベントが開始しました。

12月20日公開予定の映画「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」とのタイアップとなる本イベントでは、武器としてライトセーバー、ファースト・オーダー・ブラスターライフルが登場。特にライトセーバーは敵を斬ったり、ダメージをブロックしたりといったジェダイのような立ち回りが可能です。また、コラボチャレンジをクリアすることで「スター・ウォーズ」にちなんだアイテムを取得できます。



なお、ベータとして公開されていたDirectX 12への対応が一時的に無効に。フィードバックをもとに改善を加え、2020年の初旬に再度公開されるとのことです。

《杉元悠》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース