『仁王2』最新ストーリー映像公開!明智光秀、浅井長政ら新たな登場人物によって物語は一層深まる

これまで序文以外明らかになっていなかったストーリーの一端が紹介!

ソニー PS4
『仁王2』最新ストーリー映像公開!明智光秀、浅井長政ら新たな登場人物によって物語は一層深まる
『仁王2』最新ストーリー映像公開!明智光秀、浅井長政ら新たな登場人物によって物語は一層深まる 全 2 枚 拡大写真

コーエーテクモゲームスは、3月12日発売予定のPS4向けダーク戦国アクションRPG『仁王2』に関して、最新ストーリー映像を公開しました。

賊がはびこり妖怪たちが蠢く戦国末期の日本を舞台にした、“戦国死にゲー”として名高い『仁王』の続編となる本作。主人公は妖怪の力を持ったサムライとして、荒廃した戦国の世で戦いながら、妖怪の棲む常闇の世界に導かれていきます。

織田信長の敦盛によって始まる本映像では、これまで序文以外明らかになっていなかったストーリーの一端が紹介。明智光秀、浅井長政ら新たな登場人物によって一層深まる『仁王2』の物語を、ぜひご覧ください。



『仁王2』は、2020年3月12日発売予定。価格は、通常版が7,800円+税、DL限定『仁王2 Deluxe Edition』が10,800円+税です。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース