【告知】スーパーシュール漫画「ビビッドアーミーよろしくね!」連載決定!

『ビビッドアーミー』よろしくね!

その他 全般
PR
【告知】スーパーシュール漫画「ビビッドアーミーよろしくね!」連載決定!
【告知】スーパーシュール漫画「ビビッドアーミーよろしくね!」連載決定! 全 3 枚 拡大写真

クソみたいな広告を乱発し、ネット界隈で物議を醸しているオンラインブラウザゲームの問題児『ビビッドアーミー』。この度、本作の運営元であるCTWから「『ビビッドアーミー』の漫画描いてよ。数週間で」との無茶な依頼がインサイド編集部に舞い込んできました。

~正月明け~

作家&作画担当「え!?数週間で『ビビッドアーミー』の漫画を!?」
担当者「ボトッ(諭吉の束)」
作家&作画担当「出来らあっ!」

そんなわけで、スーパーシュール漫画「ビビッドアーミーよろしくね!」が2020年2月より連載開始です!


現在鋭意製作中の設定イラストには、何やらカタギとは思えない男性が描かれているようですが、一体どのような物語が展開されるのでしょうか?乞うご期待!

ちなみに、G123にて配信されている『ビビッドアーミー』について知らない読者に説明すると、本作は、拠点を拡張・強化しながら敵と戦っていくリアルタイムストラテジーです。先日まで確信犯的な「クソ広告撲滅キャンペーン」を開催し、イロイロな意味で話題を呼んでいました。

興味があればプレイよろしくね!

《INSIDE》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース