『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

『FF7 リメイク』のクラウドはカッコよくてかわいい? 序盤から気になるセリフを10個集めました。

ソニー PS4
『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?
『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える? 全 12 枚 拡大写真

◆年齢を聞かれたときの「あっ……」



一方で、クラウドがかわいく思えるシーンもいろいろとあります。バレットに「おまえいくつだ」と年齢を聞かれたところソルジャーのクラスを答えてしまい、いじられます。するとクラウドは小声で「あっ……」と言っているのです。恥ずかしかったのでしょうか?

◆手を握られて「んっ……んっ……」



爆破ミッション後、ジェシーからマテリアを渡されるシーンがあります。ジェシーはクラウドにかなり好意を寄せているらしく、ボディタッチも激しめ。

マテリアも手渡しで、ギュッと両手で掴んでくるのです。このシーン、よくよく聞いてみるとクラウドが「んっ……」と微妙な声をあげているようです。手を触れられて恥ずかしかったのでしょうか?

◆タダでいいやと言われて「えっ……」



「クラウド、実は女性に弱い説」はエアリスとの出会いのシーンでも確認できます。彼女から花を渡され値段を聞くものの、「相手によって決めているのでタダでいい」と言われるクラウド。すると「えっ……」と声が出てしまい、動揺を隠せていません。

◆ダーツで自慢げ



セブンスヘヴンではダーツのミニゲームを楽しめます。ゲーム終了後、グッとガッツポーズをするクラウド。クールぶっていますが、すごく嬉しいみたいですね。

◆猫が苦手?なクラウド



作戦後にウェッジを家まで送り届けたクラウド。すると家の周囲には猫がたくさんおり、それを見たクラウドは「うっ……」と声を出してしまいます。もしかして猫が苦手?
  1. «
  2. 1
  3. 2

《すしし》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース