今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【5月27日】─「ジョーシン」公式アプリにて受付中

「ジョーシン」公式アプリでは、5月31日いっぱいまで受け付けています。

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ
スイッチ 全 1 枚 拡大写真

現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。

そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや、申し込み方法などをこちらで確認してみてください。

5月27日の状況─現時点の選択肢は少なめ。「ジョーシン」は店舗に行ける方のみ


5月25日に新たな抽選販売の受付先が2件増えましたが、その内の1件である「ヨドバシ・ドット・コム」の受付は翌26日に早々と終わりました。スパンの短い応募だったため、また新たな受付が近日始まる可能性もありますが、現時点では不透明です。

そしてもう1件の「ジョーシン」公式アプリでの受付については、まだ期間に余裕があります。しかしこちらは、当選した場合、店舗に買いに行く必要があるため、近隣に「ジョーシン」がない方だと難しいと思われます。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、遠出はお勧めできません。今は、新たな受付先が増えるのを待ちましょう。

「ジョーシン」


上新電機が展開している「ジョーシン」の公式アプリにて、ニンテンドースイッチ(スイッチライト含む)本体各種と『リングフィット アドベンチャー』を対象とした抽選販売の申し込みを受付中です。

申し込み期間は5月31日まで、抽選結果の発表は6月8日となります。申し込んだ本人が店頭で当選画面を提示し、購入する形となります。また、抽選の申し込みにはジョーシンカードが必須で、同一商品の複数申込みは抽選の対象外です。

・抽選販売の申し込み期間:5月31日 23:59 まで
・抽選結果の発表:6月8日

■「ジョーシンアプリ」限定抽選販売
https://shop.joshin.co.jp/sale/index.php?p=nintendo-switch-lot0222


《臥待 弦》

この記事の写真

/

関連ニュース