『あつまれ どうぶつの森』“国際こどもの日”と“父の日”にちなんだ「シーズン限定アイテム」登場! 新イベント「ジューンブライド」も開催中

『あつ森』も6月に突入! 新アイテムの販売や新イベントがスタート!

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』“国際こどもの日”と“父の日”にちなんだ「シーズン限定アイテム」登場! 新イベント「ジューンブライド」も開催中
『あつまれ どうぶつの森』“国際こどもの日”と“父の日”にちなんだ「シーズン限定アイテム」登場! 新イベント「ジューンブライド」も開催中 全 2 枚 拡大写真

任天堂は、ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、シーズン限定の新アイテムを「たぬきショッピング」で販売開始しました。

今回「たぬきショッピング」に新登場したのは、「国際こどもの日」にちなんだ「てづくりのおうかん」と「てづくりのマント」、そして「父の日」にちなんだ「ちちのひサンキューマグカップ」の3種類です。


販売期間は6月30日まで。どのアイテムも600ベル以下で購入できますので、6月へ突入したこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。なお、6月からは新イベントとして「ジューンブライド」も開催しています。


■関連記事

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース