「PlayStation 5」本体デザインを初披露─“格好いい?”それとも…?あなたの率直な意見を大募集【アンケート】

最近のPSファミリーとはひと味違うこのデザイン。あなたは、どう思いますか?

その他 特集
「PlayStation 5」本体デザインを初披露─“格好いい?”それとも…?あなたの率直な意見を大募集【アンケート】
「PlayStation 5」本体デザインを初披露─“格好いい?”それとも…?あなたの率直な意見を大募集【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

2020年の年末商戦に発売予定の次世代ゲーム機「PlayStation 5」(以下、PS5)。これまで、性能面やコントローラの形状などが公開されてきましたが、本体の外観やデザインは明かされておらず、様々な予想や推測が飛び交っていました。

ですが、6月12日に行われた映像配信イベント「THE FUTURE OF GAMING SHOW」にて、PS5の本体デザインを初披露。その外観が、映像を通して多くの方々に届けられました。


お披露目済みのコントローラと同じく、カラーリングは黒と白がベース。デザインには曲線も多く取り入れられており、これまでの路線とはやや異なるように見受けられます。

どこか優しげな印象も覚える「PS5」。この新たなデザインを、ユーザーはどのように受け止めたのでしょうか。その実態に迫るべく、読者アンケートを実施したいと思います。


「PS5のデザイン、格好いい? それともイマイチ?」というお題に対して、あなたが感じた印象に最も近い回答をチェックしてください。PS5本体は、「スタンダードモデル」と「デジタル・エディション」がありますが、デザインの違いはディスク回りのみなので、総括したデザインとして捉えていただければ幸いです。あなたのご意見、お待ちしております!

《臥待 弦》

【読者アンケート】

お披露目された「PS5」の本体デザインについて、あなたはどう思いますか?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース