『SEKIRO』いくつかの機能を追加する無料アップデート配信決定! ボスとの連戦や外見変更などが可能に

アップデートは10月29日に配信予定です。

ソニー PS4
『SEKIRO』いくつかの機能を追加する無料アップデート配信決定! ボスとの連戦や外見変更などが可能に
『SEKIRO』いくつかの機能を追加する無料アップデート配信決定! ボスとの連戦や外見変更などが可能に 全 3 枚 拡大写真

フロム・ソフトウェアは、PS4/Xbox One/PC対応ソフト『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』に関して、いくつかの機能を追加する無料アップデートを10月29日に配信予定であると発表しました。

本アップデートでは、一度撃破したボスとの再戦・連戦が可能になる「類稀な強者との再戦・連戦」、狼の外見を変更できる「姿変え」、フロム・ソフトウェアの作品ではお馴染みの、ネットワークを介して攻略のヒントを共有し合える「残影」の3機能が追加されます。各機能の詳細は下記の通り。

■類稀な強者との再戦・連戦

一度撃破したボスとの再戦・連戦が可能になります。プレイヤーの前に立ちはだかった類稀な強者たちとの戦いを、心行くまでお楽しみいただけます。

■姿変え

狼の外見を変更することが可能になります。「葦名の古忍び」や「天狗」など、3種の衣装から気分に合わせて身に纏うことができます。衣装はゲーム内で条件を達成することで解禁されます。

■残影

プレイヤーの行動を最長30秒記録し、メッセージと共に「残影」として他のプレイヤーの世界に配信することが可能になります。ネットワークを介して攻略のヒントを共有し合うことで、プレイの幅が広がります。
class="plainblock">

《茶っプリン》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース