【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』せっかくのハロウィン当日なのにパンプキングの様子がおかしい…何が起きた?【回答募集中】

今年のハロウィンは、パンプキングの想像と少し違った…?

任天堂 Nintendo Switch
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』せっかくのハロウィン当日なのにパンプキングの様子がおかしい…何が起きた?【回答募集中】
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』せっかくのハロウィン当日なのにパンプキングの様子がおかしい…何が起きた?【回答募集中】 全 1 枚 拡大写真

10月31日にハロウィンイベントの開催が予定されている、ニンテンドースイッチ『あつまれ どうぶつの森』。カボチャを育ててDIYを楽しんだり、当日使う「アメ」を用意したりと準備は進んでいますか?


そんなハロウィン当日に現れる特別なキャラクターが、パンプキングです。彼は見た目はちょっぴり怖いけど、シリーズ初作品から登場するナイスガイ。今年は『あつまれ どうぶつの森』で初めてのハロウィンとなるため、再会が待ち遠しいという人も多そうですね。

そこで今回は、パンプキングをテーマに大喜利を実施します。テーマは「待ちに待ったハロウィン当日!でもパンプキングの様子がどこかおかしい…何が起きた?」。ぜひ、以下のフォームからお気軽にお寄せください。結果は後日、発表予定です。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/RYJ2VIO0

《編集部》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース