『マリオカート ライブ ホームサーキット』あなたにとって★いくつ? 魅力や不満点、お勧めの遊び方は? 率直な意見を大募集!【アンケート】

気に入った点や物足りない部分など、あなたの生の声をお聞かせください!

その他 特集
『マリオカート ライブ ホームサーキット』あなたにとって★いくつ? 魅力や不満点、お勧めの遊び方は? 率直な意見を大募集!【アンケート】
『マリオカート ライブ ホームサーキット』あなたにとって★いくつ? 魅力や不満点、お勧めの遊び方は? 率直な意見を大募集!【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

軽快な操作性やバラエティに富んだコース構成など、様々な魅力で多くのユーザーを虜にしてきた『マリオカート』。1作目のスーパーファミコンソフトから数え、28年にも及ぶ歴史を刻んできた名シリーズです。

今月発売されたシリーズ最新作『マリオカート ライブ ホームサーキット』は、これまでの路線と大きく異なり、現実のカート(ラジコンカー)とゲームが連動し、実際の景色を『マリオカート』のコースとして楽しめるユニークな一作です。


カートに搭載されたカメラの視点から見る景色は、見慣れた世界に新鮮な輝きを与え、現実とゲームが交差する刺激を提供。現実世界とクロスするゲーム体験は臨場感に満ちており、この体験を今も多くの方が楽しんでいます。

一方、『マリオカート』として見ると物足りない点もある、といった声をSNSなどで見かけることもあり、本作に対する評価は人によって様々。そこで今回は、『マリオカート ライブ ホームサーキット』の満足度や評価するポイント、不満点などを調査するアンケートを実施したいと思います。


発売から1週間以上が経ち、2度目の週末を迎えた本作について、ユーザーはどのような評価を下しているのか。あなたの率直な声をぜひお聞かせください。また、「こんな遊び方で楽しんでいます!」といった意見も合わせて募集しているので、お気軽にご回答ください。よろしくお願いします!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/0O4VIT82

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース