『ゼルダ無双 厄災の黙示録』体験版をプレイした評価は? 製品版に期待するポイントは? あなたのご意見を大募集!【アンケート】

まだ体験版をプレイしていない方は、遊んだ後にぜひお答えください。

その他 特集
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』体験版をプレイした評価は? 製品版に期待するポイントは? あなたのご意見を大募集!【アンケート】
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』体験版をプレイした評価は? 製品版に期待するポイントは? あなたのご意見を大募集!【アンケート】 全 4 枚 拡大写真

『ゼルダ無双』シリーズの新作であり、『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の世界でかつて起きた「大厄災」の時代を描く『ゼルダ無双 厄災の黙示録』。その発売日が少しずつ迫っていますが、リリースに先駆けて体験版の配信がスタートしました。

この体験版をいち早くプレイし、本作の魅力をすでに味わった方もいれば、次の週末にじっくり遊ぼうと考えている人も少なくないでしょう。


そこで今回は、この体験版についての評価を広く募集したいと思います。未体験のユーザーは、体験版を遊んだ後にぜひご意見をお寄せください。


また、体験版で満足した点や不満なポイント、製品版への期待、使ってみたいキャラクターなどの意見も募集中です。あなたの生の声、お待ちしています!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/8WDGFJOF



【関連記事】
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』は“バッドエンド”確定なのか? 『ゼルダ』シリーズの歴史を紐解いて考えてみた
月の落下と繰り返す3日間・・・異色にして名作の『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』が20周年! トラウマ級の不気味さと奇妙な愛嬌を両立
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』本日11月21日で20周年! 3Dゼルダの幕開けにユーザーが“Z注目”

《臥待 弦》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース