ポケモン×ASMR第5弾「おへやにピカチュウ」公開! 自分の部屋にピカチュウがいると錯覚するかも?

聴いていて心地よい音を流す「ASMR」。今回は「部屋にピカチュウがいる」という設定で、ピカチュウの足音や鳴き声、ささやき声などを楽しめます。

その他 全般
ポケモン×ASMR第5弾「おへやにピカチュウ」公開! 自分の部屋にピカチュウがいると錯覚するかも?
ポケモン×ASMR第5弾「おへやにピカチュウ」公開! 自分の部屋にピカチュウがいると錯覚するかも? 全 1 枚 拡大写真

ポケモン公式YouTubeチャンネルにて、ASMR動画「おへやにピカチュウ」が公開されました。

ASMRとは、キーボードのタイピング音やパチパチと燃える薪の音など、聴いていて心地よかったりゾクゾクしたりする音を流す、いわゆる「音フェチ動画」です。ポケモン公式YouTubeチャンネルでは、これまでにも「ヒトカゲ」「ハリマロン」「ベトベター」「ゼニガメ」を使ったASMRが公開されてきました。

第5弾となる今回は、シリーズの顔「ピカチュウ」が登場。あなたの部屋に“ピカチュウがいる”という設定で、足音や鳴き声、ささやき声など、自由に動き回るピカチュウの音を楽しめます。

ピカチュウのいる方向や距離によって、聞こえてくる音も変化。まるで「本当にピカチュウが自分の部屋にいるのではないか?」とすら思えてくる本ASMRを、ぜひご体験ください。

《茶っプリン》

この記事の写真

/

関連ニュース