『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化

北半球の島ではついに雪が積もりました。島で見つかる変化を10項目にまとめてご紹介。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化
『あつまれ どうぶつの森』で雪が積もったぞ! 寒くて楽しい10個の島の変化 全 12 枚 拡大写真

そろそろ12月半ばに入り、寒さも本格的になってまいりました。『あつまれ どうぶつの森』でも北半球の島で雪が積もるようになったのです!

思わず外に飛び出たくなるこの季節、見どころもいろいろとあるので10項目でまとめてみました。

案内所の窓も変化



案内所が建っていると起動時にしずえが挨拶を行いますが、そのときの窓に注目。きちんと窓枠にも雪が!

景色が綺麗!



雪が積もったおかげで景色が大きく変化しています。特に木々や低木が綺麗なので、幻想的な写真を撮りたい人にはぴったりの季節です。

ゆきのけっしょうが登場



DIY家具の材料となる「ゆきのけっしょう」が舞うようになりました。取って材料にするもよし、眺めてもよし。

マイレージ+も追加



たぬきマイレージ+には、ゆきのけっしょう関連のものが登場します。アイコンがかわいいですね。

雑草が枯れた風になる



季節によって雑草も変化していますが、さすがに冬のシーズンは枯れた感じになってしまうようです。


  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース