3度目の正直でゲットしたい! ぎゅーっとしたくなる「あったかぬいぐるみ カービィ」2月9日正午より3次受注スタート

大人気ゆえに数時間で完売となった「あったかぬいぐるみ カービィ」の3次予約受付が実施決定!

その他 グッズ
3度目の正直でゲットしたい! ぎゅーっとしたくなる「あったかぬいぐるみ カービィ」2月9日正午より3次受注スタート
3度目の正直でゲットしたい! ぎゅーっとしたくなる「あったかぬいぐるみ カービィ」2月9日正午より3次受注スタート 全 5 枚 拡大写真

シー・シー・ピーは、星のカービィをテーマにしたグッズ「あったかぬいぐるみ カービィ」の3次予約受付を、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて2月9日12:00より開始します。

本商品は、約42度~46度の心地よい温度まで上昇するヒーターを内蔵した、全長約330mmにおよぶカービィのぬいぐるみです。本体についたUSBケーブルをポートに差し込むだけで、約30秒後にはカービィのお腹部分がポカポカと温かくなります。

モバイルバッテリーに対応しており、オフィスや自宅、屋外などでも使用可能。もちもちした素材を使用しており、抱き心地も抜群です。





これまで2回の受注販売が行われてきましたが、その人気ゆえにどちらも数時間で予定数が終了。大好評につき今回、3度目となる受注実施が決定しました。

予約受付は2月9日12:00~2月16日23:00までで、価格は5,480円(税込)。2021年3月に発送予定です。今回も生産準備数に限りがありますので、予約開始時刻に向けて準備を整えておきましょう。

■「あったかぬいぐるみ カービィ」商品ページはこちら
https://p-bandai.jp/item/item-1000154846/

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース