『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』炭治郎&禰豆子のアクション紹介映像公開―水の呼吸と鬼化を駆使し、竈門兄妹が躍動!

炭治郎は水の呼吸を操り、禰豆子は鬼化したことによる力を駆使し、バーサスモードで躍動します。

ソニー PS5
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』炭治郎&禰豆子のアクション紹介映像公開―水の呼吸と鬼化を駆使し、竈門兄妹が躍動!
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』炭治郎&禰豆子のアクション紹介映像公開―水の呼吸と鬼化を駆使し、竈門兄妹が躍動! 全 10 枚 拡大写真

アニプレックスは、TVアニメ「鬼滅の刃」を原作とするPC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One対応ソフト『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』のバーサスモードに、「竈門炭治郎」と「竈門禰豆子」が参戦することを発表しました。

2人の参戦発表にあわせて、ゲーム内の3Dモデルを元に作成されたキャラクタービジュアルや、それぞれのバトルアクション紹介映像が公開。炭治郎は育手である鱗滝左近次に鍛えられ習得した水の呼吸を操り、禰豆子は鬼に襲われ鬼化したことによる力を駆使し、バーサスモードで躍動します。

また、開発状況を伝える「開発進捗レポートVol.2」も公開されました。

竈門炭治郎







竈門禰豆子







開発進捗レポートVol.2





『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』は2021年に発売予定。価格は未定です。

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース