『原神』「刻晴」とお祭りで待ち合わせるイラストがTwitterで話題にー「今日は私を七星扱いしないでよね。」

記事執筆時点で4万件以上もの「いいね」が集まっています。

ソニー PS4
『原神』「刻晴」とお祭りで待ち合わせるイラストがTwitterで話題にー「今日は私を七星扱いしないでよね。」
『原神』「刻晴」とお祭りで待ち合わせるイラストがTwitterで話題にー「今日は私を七星扱いしないでよね。」 全 1 枚 拡大写真

miHoYoが配信中の『原神』公式Twitter(@Genshin_7)にて、「刻晴」の新たなイラストが公開されました。

刻晴は作中で、璃月の最高実力者とされる「璃月七星」に名を連ねている一人。ボイスは声優の喜多村英梨さんが演じています。

今回公開されたイラストはお祭りでの一幕となっており、待ち合わせをした場面が描かれています。「この服装、なかなか似合ってるでしょ?今日は私を七星扱いしないでよね。」という普段と少し雰囲気が異なる言動に、Twitter上では「可愛い」「尊い」「ありがとうございます」など、多くの反応が寄せられています。





『原神は』PC/PS4/iOS/Android向けに、基本プレイ無料で配信中です。

《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース