“上 力こぶ 下の手腰に”と指示が飛ぶ「カイリキー体操」に「腕が足りねえ!」とツッコミ殺到ー「よっ潤いボディ!」といった合いの手もカオス

「マッシブーンかよ!」「地平線まで吹っ飛んじゃう!」といった“合いの手”にも注目!

任天堂 その他

YouTube「ポケモン Kids TV」で公開中の動画「カイリキー体操」が、ネット上で大きな話題を集めています。

3体のカイリキーが、なんだか無性に筋肉を鍛えたくなるような場所で体操するこの動画。「今日も元気にカイリキー体操を始めましょう」と元気よくスタートするのですが、冒頭の「上 力こぶ 下の手腰に」という指示の段階で「腕が足りないよ!」とツッコミが殺到。

加えて、動作に合わせて外から入る“合いの手”も秀逸。けたぐり動作中の「地平線まで吹っ飛んじゃう!」「ズドーン!」あたりは、思わず笑ってしまうこと請け合い。

どう考えてもカイリキーのように腕が4本なければ不可能です。「進化前のゴーリキーにして欲しい」というリクエストもごもっともでしょう。皆様、出来る範囲で「カイリキー体操」をお試しください。痛みが出た場合には、無理をなさらず。

《井の上心臓》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース