『あつまれ どうぶつの森』今年の「イースター」は4月4日から!タヌキ商店では“期間限定家具”も販売中

『あつ森』に今年も季節イベント「イースター」がやってきます。今年からは「タヌキ商店」でも、イースターにちなんだ新商品が販売。DIYとはまた異なるアイテムなので、お見逃しなく。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』今年の「イースター」は4月4日から!タヌキ商店では“期間限定家具”も販売中
『あつまれ どうぶつの森』今年の「イースター」は4月4日から!タヌキ商店では“期間限定家具”も販売中 全 1 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、今年も季節イベント「イースター」の開催が近づいてきました。イースターは年によって開催日が異なり、今年は4月4日からの開催となります。

イースターでは、島のさまざまな場所に6種類の「タマゴ」が隠されます。それらを集めてイベントキャラ「ぴょんたろう」に渡せば、イースターにちなんだDIYレシピが入手可能。タマゴを入手する過程でも、いくつかのDIYレシピをひらめくことができます。

イースターの開催に向けて、島ではタマゴが隠され始めました。今のうちに集めておくと良いでしょう。


また、今年からは「タヌキ商店」でも、イースターにちなんだ新商品が販売されます。4月4日までの期間限定商品かつ、タマゴを使ったDIYとはまた異なるアイテムなので、こちらもお見逃しなく。商品は日替わりなので、毎日要チェックです!

《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース