モバイル向けにあの3DダンジョンRPG新作が2022年に登場!『Wizardry VA(仮)』新PV公開

果たしてどのような内容となるのでしょうか。

モバイル・スマートフォン 全般
モバイル向けにあの3DダンジョンRPG新作が2022年に登場!『Wizardry VA(仮)』新PV公開
モバイル向けにあの3DダンジョンRPG新作が2022年に登場!『Wizardry VA(仮)』新PV公開 全 11 枚 拡大写真

ドリコムは、スマートフォン向け3DダンジョンRPG『Wizardry VA(仮)』の新たなPVを公開するとともに、リリース時期が2022年に決定したと発表しました。

同作は今年で40周年を迎える有名3DダンジョンRPG『Wizardry(ウィザードリィ)』シリーズ新作となる作品。「自分だけの冒険」をコンセプトに、より多くの方に3DダンジョンRPGを楽しめるような要素を取り入れつつ開発が進んでいるとのことで、公式Twitterなどにて今後も随時情報が公開となる予定です。



『Wizardry VA(仮)』は2022年に配信予定。開発スタッフ・パートナーの募集も行われているとのことです。

《Arkblade》

関連業界のあちこちにいたりいなかったりしてる人 Arkblade

小さいころからPCゲームを遊び続けて(コンソールもやってるよ!)、あとは運と人の巡りで気がついたら、業界のあちこちにいたりいなかったりという感じの人に。この紹介が書かれた時点では、Game*Sparkに一応の軸足を置きつつも、肩書だけはあちこちで少しづつ増えていったりいかなかったり…。それはそれとしてG*Sが日本一宇宙SFゲームに強いメディアになったりしないかな。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース